ニキビ・ニキビ跡|カノアビューティークリニック|南草津駅の美容皮膚科

〒525-0059滋賀県草津市野路1-8-18
エルミナeeビルディング2F
TEL,077-514-8356

ニキビ・ニキビ跡

ニキビ・ニキビ跡

にきび

思春期にできるニキビは、皮脂の分泌が増加し毛穴がつまることから始まり、アクネ菌が増殖することで炎症を起こし悪化していきます。大人のニキビは、ホルモンバランスの乱れ、睡眠不足、紫外線、ストレスや生活環境など、様々な要因が複雑に絡み合ってできることが多く、治りにくいという特徴があります。

ニキビの症状や肌質は、お一人お一人異なり、それによって処置や治療の組み合わせも変わります。当院では経験豊富な美容皮膚科医による診察で、適切な治療をご提案いたします。
また、ニキビ跡に悩まれている方もとても多く、赤みや色素沈着といった色みのお悩みから、患部が陥没してできる凹凸のお悩みまで様々です。美容皮膚科では保険診療にはない施術や薬も受けられますので、患者様の満足度を高めた治療を提供することが可能です。ニキビの治療はもちろん、ニキビ跡の改善まで、患者様に寄り添いながらサポートしていきます。お気軽にご相談ください。

※すべて自由診療になります。

このような症状の方は

• なかなか治らないニキビを治療したい
  • 背中のニキビを治したい
  • ニキビの跡を治したい